2009年02月03日

秋葉原Heyも短い命だった。

まあ今日行ったら秋葉原Heyから撤去されてしまっていたわけで。
1ヶ月置いてくれただけありがたいかな。
また会えるのを期待してま〜〜〜す。
posted by NAVY_FIA at 03:09| Comment(61) | TrackBack(1) | コメントやその他画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

久々に2分ちょいか

とりあえず荒志で2分4秒ゲット。
やっぱりラスボスが安定しないのがきついねえ。
まあやりこんでいないわりにこれならいい方か。
Heyは1プレイ100円だからやりまくるのはつらいのがちょっとね。
とりあえず次は2分切りたいもんだ。
posted by NAVY_FIA at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | タイムアタック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

2ch仁義ストームスレ終了。したらばへ

仁義ストームが稼動開始したときは2chの仁義ストームスレはpart4の真ん中くらいでした。
その1ヵ月後に立ったpart5スレが2年3ヶ月もの長寿スレとなるとは。
最後に何か呼ばれた気がするけど、気がついたらすでに落ちてて残念かな。

【s i stem】仁義ストームThe5【charact r e】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1160056495/


そんなで、次として仁義ストームBBSが一応候補としてあったようですが、こちらは長く管理されていない状況のようで。
なので、新たに仁義ストーム避難所(でいいのかな?)を作った方がいます。
たぶん避難所が次スレと思っていいと思います。
気になる方は行ってみてくださいな。

仁義ストームBBS
http://jbbs.livedoor.jp/game/31930/
仁義ストーム避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/47022/


それにしても、ひっそりと1年以上ぶりに更新したのに見てた人がいるとは。
気が向いたらまた書きますわ。ネタがあればだけどね。
posted by NAVY_FIA at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントやその他画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

1年ぶりに遭遇。秋葉原Heyにて仁義ストーム発見!!

ホント久しぶりですわ、秋葉原のHeyの3Fにありました。
いったいいつまで置いてくれることやら。
Heyの仁義ストーム

超久々にやりましたが、ラスボスの戦い方とか微妙に忘れてますね。
まあ何とかクリアしてきましたが、タイムは2分32秒。
よく前は2分切れてたもんだ。
1プレイ100円なのでタイムアタックをやりまくるつもりはないですが、少しは勘を取り戻してみたいところかも。
posted by NAVY_FIA at 01:15| Comment(3) | TrackBack(1) | コメントやその他画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

なにか呼ばれた気が?

某巨大掲示板で呼ばれた気がしますが、ブログの人って俺かなあ。
う〜〜ん、2007年10月に北海道で見かけて以来この作品を見かけておらず、ネタないんですよね。
基盤は大体2万5千円まで落ちてきている(ヤフオクだと1万前後で見かけることも)ので買ってみたい気もしますが、基盤だけ買っても動かせるわけではないのがちょっと。
http://gfront.hornet.co.jp/itemlist/
また見かけたら何か書きますわ。
posted by NAVY_FIA at 01:09| Comment(1) | TrackBack(8) | コメントやその他画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

